夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

月も変わって今年も早くも折り返し

なんだか、アッというまの半年間、自分としては
すこぶる充実しま毎日の繰り返しでしたが
私たちの新規事業部は少々、心身お疲れ気味
やはり戦士の休息とでもいいましょうか
リフレッシュは大切です、今回のイベントが終わると
次のイベントの日程的に70日あり多少は余裕が
もてそうです、お盆休みを挟むことになりますので
その間のリフレッシュしかなさそうなのも現実
最近は本業の帳票類の印刷の方は、すっかり
ていたらく状態、会社のみんなに認めてもらう
そんな日が来ることを信じて今は頑張ります
それなりに理解はしてくれてはいると思いますが
やはり結果を求められるのも事実、なかなか初期投資も
台所事情からして、ままなりませんが目標は明確にあります
ターゲットもピンポイント、ロックオンはできたものの
発射するミサイルがないなんてことにならないように
既存の事務用印刷の部分もキャッシュフローの
為には、おろそかにしてはいけないとも感じております
熱い夏になりそうな2009年!アムロ行きま~す?か
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/975-8b3fe04b

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
571位
アクセスランキングを見る>>

