夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

強烈な雷雨

夕方、最後の、お客様の納品を終え、色々と、今後の素材を
研究に東急ハンズへ、その道中、最終の、お客さまに納品した
時点からでした強烈な豪雨、町中へ向かうほど酷く、ボディー
ギリ位までの水位、十年前のイヤな思い出がよぎります。

大丈夫と信じて東急ハンズへ、さすがにこの天気、こんなに
空いていて商品が選べレジに並ばなくてもいいハンズは
そうは、お目にはかかkれません、ゆっくり堪能させていただきました。

私個人も季節柄、傘を購入、今支流の骨が8本ではなく16本の品
確かに8本よりは当たり前ですが丈夫そうです、ゆっくり見れただけに
ほかにも心をくすぐる商品も多数ありましたが、ここは大人として
ぐっとこらえて、お店を後にしました、そとは雨もすっかりあがり
一安心、本来はもっと時間があったのですが今日は私の昼間の
ミスがたたり時間が慌ただしくなってしまいました。

まわりの社員さんたちからも、それはだめだわぁ~なんていわれた
こんかいのミスとは、昨晩から大型インクジェットインタープリンターにて
印刷し続けたポスター、その製品の一部に印字ムラが、原因がわからず
ストップして、あれこれ悩んだすえ、私がロール送りの際に巻きとり装置に
過度なテンションを掛けてしまっていたことが原因と判明、途中、ほかの社員さんに
頼んだ際も社員さんは優しく手で回していましたとの返事、
まさにやらかしちゃいました、深く反省、なにせ時間との勝負の
大判印刷、自らの責任にて今後のトラブル防止要因として
ためになったと自分に言い聞かせて寂しく帰りました、とほっ…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/962-7e44f546

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

