夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日はマウンテンビューそして今日は

オーシャンビュー、昨日の中央道は山と闇の
オンパレード、打って変わって今日は海沿い
オーシャンビュー、やっぱり夜で景色どころか
闇ばかりの昨日よりは、お昼前から
出掛けましたので今日の方が景色も楽しめ
楽しく出掛けることができました、昨日は
立会で、なんとか仕事の一環では
あったのですが今日は名古屋市内の
ホームセンターには在庫がなく急いでいたので
蒲郡店になら在庫があるとのことで取り置き
してもらい今日の引き取り、イベントに
使用したかった小物でしたので時間が
なく、こんな無茶をしてしまいました。

夕方からは、お客様へN君とホームページ
作成依頼の打ち合わせに当社の考えと
代理店様との、お考えは、なかなか
平行線のような感じにも思いましたが
なんとか、ご要望に沿うべく努力は
しなければなりません。

当社のフラッグシップ始動、宝の持ち腐れと
言われていたMac-G5、最近のN君の作業が
高負荷となり、とりあえず提供していたPCでは
対応しきれなくなってまいりました、そんな中
Macも使えてしまうN君は仏壇を移動するが
ごとく、制作の机の一番奥で展示?されていた
G5をほかの机の空いているスペースに
移動、本格的始動となりました、2.7hzの
デュアルに8Gメモリー、水冷システム
最終最強のPowerPC搭載モデルようやく
らしい仕事とまでは行きませんが稼働する
暁となりました、かなり使わないと元は
取れない金額のパソコン、意外と売ったら
プレミアで高値かも?とは思いつつ折角
購入したので、いい働きをして
もらいたいですね、G5も、すばらしい
パイロットを迎えさぞ幸せだと思います。


----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/955-132df54e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

