夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

仕事が、かなり、はかどった1日

なかなか、根をつめて作業ができなかったのですが
今日は久々に、明日のための仕事に時間を費やす
ことができました、現場は稼働していたものの
事務所の方は、邪魔も入らず業務が自分の
思う通りのペースで運ぶことができました。
おかげで夕方も早目の終業、時間を有効に
使わねばと郵便局に郵便物を取りに行ったり
車のオイル交換と、そんなディーラーさんでの
オイル交換の待ち時間、最近されたばかりの
ハイブリッド車の試乗車があるのを発見
さっそく試乗へ、私としての初めての
ハイブリッド車への試乗、まずは見た目は
非常にカッコ良い、内装にいたっては
まさに未来感覚、インパネはUFOの
コックピットかと思うくらいでした、そして
エンジン始動、これまたレースカーのような
スタートボタン、始動させたものの何の変化も?
そうではなく、あまりにも音が静か過ぎで
私が気づかなかっただけであった、必要以外は
エンジンは動いてはいないので、よく考えれば
その静かさも納得できる走行モードが3パターン
それぞれの状況でセットすれば何ら不満なし
こんな最先端の車を国産車として購入できる事
GTR以上に凄いことかも知れませんね、
半年待ちも納得できる品質と価格です
H社のハイブリッドにも興味が出てきました
それも去る事ながら、そこのT社のディーラーにて
特別仕様車、100万円のプライスの車、これまた
最高のコストパフォーマンスも垣間見ることが
出来ました、これまた営業車には最高、
私の車も含めて数台が買い替え時期、政府の
助成措置が非常に購入意欲をそそりますね。
ただし車だけ売れれば景気が回復する
訳ではないと思います、逆に自動車業界よりの
助成措置、すこし、ひいき過ぎと感じてしまうのは
私が、あまのじゃくでしょうか、各業界、
わけ隔てのない景気回復措置、印刷業界にも
なにか具体的な措置も欲しいものですね。


----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/950-9462cf43

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

