夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

罰が当たる、結局どこもいけず。

昨日、今日の今日の予定をしっかり組み
実行することを計画、あとは奥さんの
チャチャが入らなければOKなんて考えて
おりました、そばで話を聞いていたN君も
きっと奥さん帰ってきちゃって太るから
ダメ!といわれ予定通り行かない方に
はらたいらに全部みたいにいわれましたが
奥さんがまだ戻らないことを確認した私は
予定通りうまく行く方に竹下桂子に全部
結果は、なんと篠沢教授!
私が今日予定していたスケジュールは
先日頼んだスーツを取りに行くこと
そして、教えてもらったアイスクリームを
食べに行くこと、そしてランチにマックの
セットを食べてコカコーラのグラスを
もらうこと、こんな小市民のスケジュール
カロリーが~!っと叱られそうでしたので
奥さんは帰らずとの情報を信じグランドスラムを
狙ってほしかったのですが、目をさましてみると
頭痛と全身の痛みに起きることが、しばらく
楽にしていたのですが、なかなか楽には
なってくれず熱を計ると微熱が、少し具合が
よくなったのはダービー出走少し前
あんなどろんこ馬場になるとは、あわてて
買い目を変えて正解でした千週に続き
連勝、本音は馬券が当たるより健康が
大事だと反省しているつもりです。

それにしてもスーツも取りに行けづ
アイスも食べられず、コーラのグラスも
ゲットできず、体調だけが苦しく感じた
1日でした、お薬を飲んで早く休みます。

PS 本日の日本ダービー先週に続き
連勝、この流れで来週の安田記念
ウォッカで勝負、今日はゆっくり休み
明日からの鋭気を養いたいと思います。



----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

晴天だったのに野並の馬場は大荒れでしたか。
きっと、奥さんの「休みなさい」テレパシーが功を奏したのでしょう。
ともあれ今晩のところは、ゆっくりお休みになってください。

すみません。社長のグランドスラム不成立をよそに、二個目のグラスをゲットしてしまいました……。
  • posted by N 
  • URL 
  • 2009.06/01 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/943-9ad94033

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

