夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

また一歩前に進むことができました。

今日は、午前中、月末金曜日の慌ただしさに
午後からは、今後の当社の業務に関する
大事な方との、打ち合わせとピリピリした
一日となりました、午前は急ぎの業務と
銀行等、月末処理をこなした後、昼食を
済ませて会社に戻ると、お約束の時間
10分前、何とか間に合う、多忙なNくんは
多少遅れますとの連絡、何とか私が
当社の思いは、お伝えした頃にN君が
戻り、バトンタッチ、詳しく説明をして
ご理解をいただけました、決して私が
内容を理解していなかった訳ではありませんが
私の言い回しよりはN君の説明の方が
明らかに説得力ありますから、何より
当社の取り組みに、ご理解をいただき
賛同をいただき協力頂けることが何より
今日はとりあえず安心して会社は
久しぶりに7時には全員が退社、とにかく
ここ1~2週は現場も営業も慌ただしく
気持ちに余裕がありませんでした
ほんの少しの気休めですが先生に賛同を
頂けたことも含め営業日とは言え明日は
土曜、通常業務は、ひと休みイベント
準備に時間を使えます、とは言え私は
意外と通常業務も残っているものの
残り時間も完全に押され気味、
体は疲れても見据える目標がある今は
気分は充実しています、何とか残り2週間で
形にできるように、頑張ります!

けど競馬の祭典、ダービーも忘れてはいません。



----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/941-3d41b14b

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
571位
アクセスランキングを見る>>

