夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日から鳴り物入りで始まったキムタクのドラマ

連ドラ、この枠は個人的にはブラッディマンディー
最近までやっていた医療もの、以外と好きでした
そんな枠に鳴り物いりのキムタク主演ドラマ
古くは、この枠全員集合VS俺たちひょうきん族
壮絶な戦いがあった土曜のゴールデン
最近はフジのバラエティーが断然有利
そこへ負けは許されないキムタク起用のドラマ
初回を見ての感想、基本は古畑任三朗に
ガリレオを足して2で割ったと言った感じ
セットにかなりの制作費がかかっている
印象が一番の印象、はたしてキムタクを
起用した数字、最低20%以上、どんな
もんでしょうか、中居くんで撃沈した
月9が、草なぎくんから始まった今年の
SMAPへの逆風、そんな不安を振り切れるか
さほどテレビは見ない方ですが気になります。

話を変え今日はオークス、先週のウオッカに
続き、また凄い牝馬が鮮烈な勝利、桜花賞に
続きブエナビスタには、お世話になりました
強いと言うより私の好きな脚質、最後まで
ついて行きたいですね、来週のダービーも
楽しみです、今は偶然にも中京開催、
なかなか競馬場でレースを見る機会は
少ないと思いますが、目の前で見る
直線の叩き合いの迫力、下手なモーター
スポーツより迫力があります、近くで見ると
競争馬って本当に大きいんです
500キロの生き物が全力で走る迫力
機械では味わえない迫力があります
機会が有れば一度観戦されると本物の
走りの鼓動が伝わるのではと感じます。



----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/936-f5a873b8

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
571位
アクセスランキングを見る>>

