夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

全国、6位の責任

気になる会社の伝票印刷通販サイトの検索エンジンによる
表示順位、本日、当社が狙うキーワード、『伝票印刷』で
1ページ目、6位に表示されました個人的にはかなり
嬉しく感じています、あくまでもこれは私の努力ではなく
当社サイトの作成、運営にあたり多くの皆様のお陰による
結果ですサイトを本格的にリニューアルして約半年、
私としての2ndステージ、1ページ目を達成できました。
次のステージは、やはり順位と売上結果を結び付ける事
SEOで順位を上げるだけでは意味はありません売上向上に
繋がってこそのSEO、ここからが本当の勝負だと思います。
なんだかんだ言っても伝票印刷の通販では後発の当社
一通りのリサーチの上、売上はともかく価格は業界1位を
目指しています、ネット通販で重要視されるのは、やはり
価格、1ページ目になったからこそ襟を正し価格、サービス
そして売上で1位を目指さなければ意味はありません。
1ページ目になれば、特に表示で1位を目指す気持ちは
さほどありません、むしろ周りの1ページ目の業者さんとの
いろんなファクターでの差別化を考えて行きたいと思います。
真の1位を目指して、やっと同じステージに上がれた
現状を素直に喜びたいと感じます。

ともかく関係各位の皆様、本当に、ご協力ありがとうごさいました。

順位に恥じない会社にして行きたいと感じた連休明けでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1774-b4b67c31

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
594位
アクセスランキングを見る>>

