夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマス

今日は、あいにく?有馬記念位しか予定がありませんでしたので
朝は奥さんを教会に送迎して午後からは、マッタリくつろぐ
さすがに二日連続、DVDを見ただけに、有馬記念まで
のんびり今年の出来事を回想しておりました。
いろんな事が有り良い事、悪い事、結局、チャラだったのかも
今年の会社の営業も水曜まで私は資金移動等有り30日位までは
会社を出たり入ったり、年末までに決まっているスケジュールは
馴染みの焼肉屋さんが29日に閉店するので最後の日に
ラスト焼肉を食べに行く予定位、今年は焼肉屋さんにとっては
印刷屋以上に打撃があった年、その、お店も閉店を余儀なく
強いられました、食中毒に始まり最近では生レバも危うい
大変な年となりました印刷業界に至っては知っている会社さんが
何軒も潰れました焼肉業界、他人事ではありません
来年のビジョンはあっても、それを実行出来るか保障はありません
とにかく一日一日、努力するしかありません。
今年も前半、体調を崩し会社にも周りにも迷惑をかけて
しまいました、来年も年明け早々、ちょっぴり会社を空けなければ
ならない予定、まぁ不安は早く取り除いて仕事頑張りたいので
来年こそは、しっかり利益の出せる会社に戻したいのが目標
身のある仕事をして行きたいと思っています。

話しはいきなり緩くなり今日の有馬記念、オルフェーブル
強かったですね、応援していたブエナビスタが馬群に沈んだのは
惜しかっですが競馬界にあらたなスターの登場を目の当たりにしました。
近年での最強馬、ディープインパクトを凌ぐ強さを感じ
させられた今日のレース、1番人気としては不利過ぎる
展開から最後は捩じ伏せる強さを感じた直線での差し足
あの展開で勝たれてしまえば強いと、その一言しかでません
その位の強さ今から来年の凱旋門賞が楽しみです怪我なく
万全の状態でディープインパクトもなしえなかった快挙を
期待しています、今日は三連休の疲れも出たせいか
幸いにも馬券は買わずに幸いしました、ブエナビスタが
優秀の美を飾れ無かった事、珍しく見せ場すら無い惨敗
少しだけ残念で私のイメージの中では直線、オルフェーブルとの
叩き合いが見たかったのですが目に見え無い疲れがあったのかも
結果的に今年の有馬記念は久しぶりのスーパーホース
登場を確信させられるレースでした。

とりあえず馬券は買えなくてラッキーでした。

さぁ今年のラストウィーク、頑張ります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1758-c7e0fb0f

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
30288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>

