夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日から三連休と思いきや

明日、明後日と現場は交代で出勤、と言う事は必然的に
私は代表戸締まり役、どちらも出勤と言う事になりました。
中々、思うようには参りません、とりあえず予定としては
クリスマスイヴはフィリピンファミリーとホームパーティー
クリスマスは、奥さんとフィリピンファミリーの娘さんを
教会へ送迎、今のところ仕事以外では予定はそんなところ
明日は明後日の作業の準備でバリアブル印刷に各種、見積もりの
確認、土曜日は、電話番位、昼間は、のんびり事務所の
掃除でもします、昨日までは、すっかり三連休の予定だったのですが
みっちり仕事に、なりました、まぁ年末ですから仕方ないですね
とりあえず明日は弟の工場長だけなので、のんびり
朝も微妙な重役出勤、お仕事は午前中に片付けて、お昼からは
お掃除出来るかも、工場も事務所も少しづつ大掃除
もう営業としての実働は来週の三日、年内納品を完了して
新年を迎える準備もして行かなければ、私には年末年始
銀行から銀行へ資金移動をしなくてはなりませんので
実質な、お正月休みは四日間位ですが、色々有りすぎた
今年から来年に気持ちを切り替えて行く時間としたいと思います。

来年は、もう少しネット通販が稼動してくれるとありがたいと
期待しつつ、より努力して行きたいと思います。

昨日の内視鏡検査がイマイチだったのが心残りですが
気持ちを切り替え天皇誕生日、頑張ります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1755-ee290c56

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
494位
アクセスランキングを見る>>

