夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

内視鏡検査、前夜

夕飯を食べたけど、お粥だから、もう、お腹が空いて来ました。
明日は午後から検査なので夕方までは飲み物のみ
朝から下剤がぶ飲みで?頑張ら無くてはなりません。
ちなみに、うちは温水洗浄便器じゃないんで結構キツイです。
汚い話ですいません、明日一杯は我慢です、これも健康の為

話は変わり、ちょっと遅れ気味の話題、金正日氏、死去の話題、
本当に死んだのか、まだ生きてるのかどうだか確信は
わかりませんが、国内外のいろんな力関係のバランスが
崩れる事が1番不安ですね花火代わりにミサイルが
飛んできても不思議じゃない国ですからね、油断は禁物ですね

更に話題が古く更に緩く先週末のTHE MANZAIでの審査の話
ネット上に優勝決定から書き込みが始まった、ナイツの方が
面白かったと言う審査に対する批判、お笑い好きの私も
ナイツの方が決勝のネタはテレビ放送ギリギリの玉砕覚悟のネタ
多分、寄席ではバシバシやってるんだろうけどテレビじゃ
ギリギリ、でも最高に良かったネタ、結果は優勝には
至りませんでしたが私が今までみたナイツのネタでは
最高でした携帯を使った一般参加的な要因もある審査方法
一般の方が選んだのはナイツでしたが会場の審査員は
ほぼ、パンクブーブーとちらにせよ僅差だったのでは
しかし結果はパンクブーブーの圧勝、私も僅差なら
納得出来ましたが大差だった為、世間も騒いだのでは
M1の時も私の嗜好からはパンクブーブーのネタは
嫌いじゃ無いけどイマイチしっくり来なくて優勝まではの
気持ちでしたが今回も、そんな思いです、確かにナイツの
スタイルは好きです、まぁ世間の笑いのツポと審査員の
見方は多少違ったようです。あながちパンクブーブーが
M1王者になってからもテレビ的にはイマイチと言う
現状が世間の見方と答えではないでしょいか?
玄人受けと素人受けはツボが違うかも知れませんね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1753-c8dd7959

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
25006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
741位
アクセスランキングを見る>>

