夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お腹が減らない

今日は、お昼は地元の外食産業で唯一、上場した
ハンバーグ、ステーキチェーンに、サラダバーを
堪能して夕飯の時間になっても、お腹は中々空いてくれません
お店も大繁盛、お昼からは浴室の電球の取り替えに
伸び伸びになっていた火災報知器の取り付けと家庭サービス
午後からは当社の元社員さんと合い彼女も紹介してくれ
夕方までコメダでイロイロ、話をしました彼の彼女は
彼の好み通りの年上の優しそうなキュートな彼女で
とっても安心しました誰かがコントロールしてあげないと
彼は仕事に突っ走るタイプなので体調を気遣う彼女が
出来て私もうちの奥さんも安心していました。

そんなこんなで今日は久しぶりに、お昼近くまで朝寝をして
午後からは充電完了、充実の一日となりました。
さあ明日からは、いよいよ年の瀬も迫ったクリスマスウィークみんな良い年が向かえられるよう一生懸命頑張ります。
週末は一応、土曜休みの週、お正月前のクリスマスを
満喫出来るようになりますように。

けど水曜の内視鏡検査、ちょっぴり気になる、お年頃でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1751-567f6345

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
494位
アクセスランキングを見る>>

