夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

調子に乗ってます。


先日より何だか運気が向いて来ていると勝手に思っている私
今日、会社で必要な電卓をドン・キホーテに買いに行った時
表に宝くじ売場を発見!当売場より一等を始め各種、結果の
のぼりがずらり、すっかり調子に乗っしまっている私は
迷わす購入、その粗品に宝くじ入れなる財布状の物を頂く
どうやら、それに入れておくと風水やら何やら、ご利益の
ある財布らしい?購入後さっそく宝くじを財布に入れ
自宅に帰ってからは神棚の前に、お供えのごとく配置
厳しい、お小遣の中から30枚の大勝負、お正月に夢が
買えるように祈ります、果たして結果やいかに勝手に
調子に乗っていると勘違いしている?私としては最低でもチャラ
なんて控え目に思いながらも大物を狙っております。
果たして今の私の運気が本物か試されるのは大晦日
それまでは楽しい夢を見させてもらおうと思います。
調子に乗ってクリスマスの有馬記念も行っちゃうつもり
それが大晦日への試金石となると思います、そう思いつつ
明日からの、お仕事、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1745-717a1dac

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
633位
アクセスランキングを見る>>

