夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぐったり充実し過ぎた休日


昨日の焼肉で胃もたれ気味の朝、奥さんとフィリピンファミリーの
娘さんを教会に送迎、お昼はセルフ讃岐うどん屋さんに
その後、東山スカイタワーに何年ぶりかに遊びに行きました。
子供の居ない私達、夫婦には、普通のファミリーの休日のような
過ごし方、ただフィリピンファミリーの娘さんは小学校
五年生なのにヒールを履くと私よりも背が高い位の身長
先日、うちの近所のカフェに一人でケーキを食べに行ったら
お約束のように?おタバコは吸われますか?なんて
聞かれたそうです顔とか話せば幼さは分かるのですが
ぱっと見は大人の女の子に見られるかも知れません。
公共交通機関でも良く小学生に見られず呼び止められる事も
しばしば、私達にとってはハルミと同じ大切な子供のような物
そんなこんなで奥さんは今、フィリピンファミリーの、お宅で
夕飯をご馳走になっている頃、あいにく、今日のメニューが
私が食べれ無いチキンカレー、そんな訳で私は、ハルミと
お留守番、夕飯は淋しく一人で牛丼屋さんに行ってきました。
今は、お風呂を沸かしつつ毛染めをしてテレビを見ています。

今日、一日、普通の、お父さんの様に過ごして大変さを実感
また明日から普通に働くと言う事は大変に思います。
昔、結婚もしていないやつは、なんて言われ結婚して
先輩方の、おっしゃる苦労も理解できます更には子供を
育てる苦労、これは未体験のまま今日に至りましたが
結婚よりも大変な事かも知れません、そう語る私の膝には
ハルミが、チョコンと座ってます、まだ未熟物の私には
ハルミで精一杯かも知れません、世間の、お父さんは
私なんかより遥かに大変なんだなぁ~なんて感じた一日です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1744-045d3454

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
511位
アクセスランキングを見る>>

