夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

香取君のCMじゃ無いけど運が

先週末のカレンダーの納期から税務調査に昨日の破損データの
発見と、ここの所、何だかツイてる気がします。
更に今日、夕飯に行った焼肉屋さんではオーダーミスで
一皿余分に、お肉を頂く頼んだ品より高い、お肉だったりして
最近はtotoばかりで宝くじを買う機会がありませんでしたが
何だか買って見ようかな何て思ってしまう位、ささやかな
事ですが今、自分には少しだけラッキーな場面が続きます。

しかし、今日、焼肉屋さんの隣の、お若い女性、焼肉屋でも
鼻が曲がりそうな位、匂う香水、寿司屋だったら間違い無く
帰るか席を変わっていたであろう位の匂いが、いくら
焼肉とはいえ、さすがにあれだけ匂うのも異常、私が
ひと一倍、鼻が利く事も原因なんですが、結構来ました。
そんなこんなで一皿サービスと香水の香りで今日はチャラかも
明日は会社と私と両親の年賀状を印刷予定、昨日、データの
別のバックアップが見つかったから印刷ができます、無かったら
今日と明日で一生懸命、宛名データを作成していたでしょう。
本当に助かりました昨日、壊れたハードディスクは
早速、今日取り外しデータ保存は内蔵のデータ専用
ハードディスクに移し替えました、最近は外付け接続も
USB3と言う更に高速な規格のポートもあり、どうせなら
せっかく付いてる高速ポートを使わないのも、もったいないので
ネットで物色中、新しい物好きなだけに触手は動きます。
とにかく今のパソコンのマイブームはSSD、奥さんの
四年落ちのノートパソコン、SSDに変えたら私のパソコンより
高速になりました、私が自宅で使っているパソコンの
SSDがイマイチなのか明らかに奥さんのパソコンに
負けてます今週末のオークションで会社の残りのパソコンの分も
調達できる事を祈ります、今、付いてるから希望価格で
落とせるかも?狙いの品は明日の夜締め切りなので
期待しています、やっぱり、お客様から電話があってから
パソコンを立ち上げても、あまり、お待たせしなくても
対応できる高速起動は、業務の効率化にも役立っています。
つい友達にまで奨めてしまいます、時代の変化を最近
1番感じたアイテムです。明日こそは開店したヤマダ電機に
ゆっくり行きたいなと思います、朝は奥さんを教会への送迎
お昼からはフィリピンファミリーの、女の子と、お付き合い
休みは、他の家族は、みんな男の子達の野球にでかけ
毎週日曜、男の子は一人ぼっち、ついつい出かける時には
誘って上げるようにしています明日も午前は奥さんと一緒に
教会に行くらしい、お昼はみんなてセルフの讃岐うどん屋さんに
行く予定、その後は先日、無料開放デーで満員で昇れなかった
タワーに行こうと予定しています以外と明日もスケジュール一杯
ヤマダ電機は、またお預けかも。

とにかく充実した週末になりそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1743-7497ecb8

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
494位
アクセスランキングを見る>>

