夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ドン・キホーテに疲れる

以前は無類のドン・キホーテ好きな私でした、しかし久しぶりに
今日、ドン・キホーテに出掛けた感想は、何か疲れる
以前は、あの雑多なイメージが好きでしたが今日は何だか
落ち着かずすぐに疲れが押し寄せて来ました、確かに仕事の
疲れがあったのも事実なんですが何と無く落ち着かずに
すぐにでも店から出たい何て感じた事は初めて、まさかこれも
歳のせい?いやいや、ただ単に疲れていただけと思いたいです。

確かにドン・キホーテの、あの独特の雰囲気は好き嫌いが
ハッキリ分かれるとは思いますが大好きだった私がなぜか
今日は、しっくり来ませんでした、逆にその位、疲れて
いたとするならば明日の日曜日は、ゆっくりした方が懸命かも
何せ週明けは税務調査、とりあえず明日は会社の片付けに
奥さんのパソコンの、これまた会社で流行りのSSD化で
ちょい古めのノートパソコンを高速に蘇らせなくては
奥さんのノートパソコン、格別遅いからやり甲斐ありますね
では、明日から新しい週の始まり頑張ります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1734-3b214755

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

