夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

許され無いミス

先日から難航していたカレンダーの納期の件で私の勝手な
思い込みで納期遅れの上に更に、ご迷惑を、おかけする
結果になってしまいました本当に久々、ブルーです。
思い込みに良かれと焦りが交錯して、結果的にお客様に、
ご迷惑を、かける事になり申し訳無い気持ちで一杯です。
とにかく謝るしかない自分に情けなさを感じてなりません。
今更、自分を責めても始まりません、失った信用を取り戻すには
誠意と時間が必要でせっかく築き上げてきた信頼もまた一から
とにかく今は伸ばして頂いた最終納期を守る事が第一
ただ外注業務なだけに私が、どうこう出来ない状態
一人で焦っても仕方がありませんが気が気ではありません
出来る物なら手伝って少しでも納期を早くしたい気持ちで
一杯の、もんもんとした気持ちです、情けないですが
もはや祈るしかありません来週初めの税務署の調査も
控え、カレンダーの納期とで頭の中がかなりパニックしてます。
週末に上手く気持ちを切り替えればと今から深呼吸
とにかくカレンダー会社、頑張ってとしか言えません
精神的にやられないように注意して最善を尽くしたいと思います。

少しだけホッとする話題としては我が家のハルミに
どうやら、お友達が出来た様子、さっき私が帰宅した時も
お庭にいました、お昼に戻った時も見かけました。
仲良しになってくれると私達、夫婦もしれしく感じると思います。
猫なのに目がクルリンとした可愛いこでした。
毛並みが良かったので野良ちゃんでは無いかも知れませんね
そんなハルミは今も私のベッドで、お休み中でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1730-552bb42e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
680位
アクセスランキングを見る>>

