夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

疲れが慢性的に取れないのは年のせい?

今年、50になった私の体、最近、妙に感じるように
なったのは疲れが取れるのが遅いというか慢性的に
疲労感が抜けない気がするのは年のせい?

奥さんには年齢を素直に受け入れなさいと
言われるものの気持ち的に50のジジイは認めたくない
かといって明らかに体は付いてこない最近は
家へ帰ると食事をすませ倒れるようにマッサージ
チェアーに身をゆだねるのが日課、こんな日課は
望んではいないのですが今日なんか朝から
気合い入れていかなくちゃとドリンク剤を1本
ファイト!1発みたいな感じなのですが
シャキッとしません最近、お仕事で追い詰められれて
いるように思ってしまう心境も良くないと感じます。

まぁ愚痴を言っても始まりません今日からは
いつもよりも早くベッドに入ろうと思います。
やっぱり睡眠が1番、以前に比べれば睡眠時間も
人並みに取れるようになるまでに体調も戻りました。

どちらにせよ今日から1週間ちょいが今年の年末
炎の第一弾!まずこの境地を乗り切り次なる
第二弾、三弾に備えなければ良い年は迎えられません。

やっと上向いてきた会社の健康状態と自分の健康状態
なんとかキープできるような新しい年にしたいと思います。

神妙な話はこのくらいで昨日のジャパンカップ
久々にブエナビスタ魅せてくれました凱旋門賞馬に
勝利、彼女らしい豪快な直線の切れ味、2着には
天皇賞のレコード勝ち馬も入り掲示板全部が日本馬
ちょっと気持ちがいい感触でしたね。

今年は昨年のように馬券を購入する機会はありませんが
有馬記念位はラストですからブエナビスタから
買ってみようかなと思っていますひそかに期待していた
ペルーサは最下位、ローズキングダムもイマイチ
日程的に有馬記念はクリスマス、これから先の
今年の山場を無事終えたのなら最後の馬券を
購入しようと思います自分自身のクリスマスプレゼントに
なってくれるように、まずはその前の今週から来週の
山場を無事に乗り越えられることを信じて今日は早く寝ます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1728-fe30f26f

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
511位
アクセスランキングを見る>>

