夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

勤労感謝されたのかな

祝日の今日のダラーっと過ごした一日、朝は近所の喫茶店で
モーニング、その後、御先祖様の、お墓参り途中で
しっかり、お客様の花屋さんにて、お花を買う事も忘れず。
自宅に戻り、お昼を食べた後、お昼寝、その後、私は
会社に残務を、それを終える頃、奥さんから連絡があり
近所のイオンモールのドラゴンズセールに行く、帰りに
実家に遊びに行ったままのハルミを、お迎えに行き今は
いつものマッサージチェーアで3DSを楽しんで一休み
普通に夕飯を終え勤労感謝の日を終えそうです。
別に特別、感謝して貰いたい訳では無いのですが何と無く
ちょっとは感謝して欲しかったかも、イオンのマックで
食べたエビフィレオセットがマックにしてはエビがプリっと
妙に美味しかったのが印象的でした。

別に、ご馳走を要求している訳ではありますがが
とりあえず勤労感謝の日何だからねぇ、まぁ夕飯は私の好きな
おでん!まぁ今日のとこは、この位で勘弁しておくかな
週末の休みは来月初旬の税務調査の準備をしなくては
中々、色々、用意しなくてはいけないようで大変です。
なんせ社長になって初めての税務調査、普通は5~6年に
一度は回って来るらしいのですが当社は儲かっていないので
来ないのかなと安心していたのですが正月前の私の
大仕事となりそうです、特に問題は無いと思うのですが
相手の解釈はわかりません、それが終わったら内視鏡の検査
無事に新しい年を迎えには、まだまだ難関は有りそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1722-51d463db

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

