夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりの台湾ラーメン

最近、中華と言えば行く、お店が定着してきた車で
10分位にある名古屋地区の有名チェーン店のカジュアルで
リーズナブルなタイプの、お店に行く事が多くなりました。
両親も気に入っているらしく今日もリクエストで来店
予約はしたものの駐車場はラスト一台、ラッキー
前回は、みんな定食を頼みましたが今回はアラカルトで
オーダー行きは微妙に肌寒さを感じたのにホットな物を食べ
帰りは汗だく、麻婆豆腐に台湾ラーメンが私には効きました。
ここ何年か元祖激辛の台湾ラーメンは、ご無沙汰ですが
辛い物が好きな私は、とりあえず有れば台湾ラーメンを
オーダーしています、このお店、麻婆豆腐が中々の辛さ
それにプラスして台湾ラーメンの辛さで程よい汗先日の健康診断の結果が後ろ髪を引き
みんなが美味しいそうに食べていたデザートは我慢
口の中が、サッパリしないまま、今、帰宅です。
マッサージチェーアに横になりテレビを付けるとドラゴンズ
リード!まだ序盤ですが何とか明日に繋がるゲームにして欲しいです。
じゃ無いと明日から残念セールになってしまいます。
やっぱり優勝セールの方が気持ち良いですよね、グランパスも
暫定首位、どうか今日で終わりませんようにテレビで
応援したいと思います、さて結果やいかに?
いや、かなりな汗が、
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1717-6b0a2ff6

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
25006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
741位
アクセスランキングを見る>>

