夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うぅ~ん、ダメじゃん

今、帰って日本シリーズ見たら最悪の展開、やはり昨日の
ノーアウト満塁で点がはいらなかっ流れそのままで
今日を迎えてしまった様です、まだ決まった訳ではありますが
私は昨日のノーアウト満塁がドラゴンズの今の気運かなと
感じます、最後まであきらめないで見守りたいと思いますが
次は、またアウェー苦戦が強いられ状況、何とかミラクルを
期待したいと思います。

話しは変わり今日は当社の社員だった彼と久しぶりに
ゆっくり話す事が出来ました非常に元気そうな彼に少し安心
当社を去った後も私の期待通りの彼で安心しました。
それ以上に一方的な、こちらの事情で会社を去る事を
止められ無かった私の不甲斐無さに改めて後悔をしました。
ただイキイキと元気で業務に励む彼を見て、これまた改めて
彼の凄さを感じました、今は彼も諸事情で大変ですが
彼の力なら、きっとクリアに問題を解決すると確信しています。
また近いうちに落ち着いたら、ゆっくりと食事をして
お酒を酌み交わしたいと思っています、別れ際にも
彼に言いましたが、とにかく無理せず体をいたわりつつ
頑張って欲しいと彼の健康を思いつつ今日は別れました。

それにしても相変わらず彼の話しは私にとっては為になり
感心するばかり印刷屋の私が言うのも何ですが印刷業界なんかじゃ
無い方が彼の本当のポテンシャルを生かせるのではと思います。

今日は彼と久々に再会でき本当に良い刺激を受け有意義な
時間を過ごす事が出来ました、人生の中で出会えて良かったと
思える内の一人です今の当社が少しだけ元気を取り戻したのは
私の彼との出会いが有った事が大きな要因だと思っています。

また色々勉強させて貰おうと勝手に思っています。
どうやらドラゴンズも負けてしまった様子、明日も
結構ハードな一日、今日は、このあたりで、お休みなさい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1715-7054d57e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

