夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

不幸は続くもの

昨日の税務署の調査の知らせに続き今日は先日の
健康診断の結果が郵送されてきました。

あえてメタボは仕方ないにしろ数年前に患った
大腸ポリープの疑いあり、要検査の、お札が
何となく予感はしていましたが悪い方に的中
また内視鏡の、お世話にならなくてはいけないようです。

まあ健康診断の役割は早期発見、大腸ポリープは
できやすい人は直してもできやすいと聞いたことが
前回、ピンポン玉くらいのポリープが見つかった時は
後、2年ほかっておいたらがんになる可能性も
ありましたよとくぎを刺され1~2年に一度の検査を
義務付けられた、この体、早々に検査に出かけようと
思います、ただ丸1日検査にかかってしまうのが
一苦労、まあ健康には変えられませんね。

後はもう少し体重とウエストを細くするように
努力したいと心から思いました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1713-3bc053ae

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

