夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

辛い

今朝、朝一に飛び込んだニュースに耳を疑いましたが
結果は私の願いとは裏腹な形となりました。
何かの間違いであって欲しいと心から願いましたが
先程、ネットに詳細がアップされ、現実を受け入れざるを
得ませんでした、明後日、知人の結婚式の二次会での
再会を心待ちにしていたのですが、その願いも叶えそうに
なさそうです今年に入り社長さんと面識や、お付き合いが
有った同業者さんが数社、自己破産されましたが
今回は、それなりに親しい関係だと自負していた友人な
だけに私自身のショックも小さくありません。
歳も近く志も見据える方向も近いと今でも思います。
本当に他人事とは思えません、気持ちとしては今まで通りに
今後も遊びに行ったり普通に付き合って行きたい友人だと思います。
かえって気を使うことこそ失礼だと思います。
私が経営に悩み病んでいたときも彼の、お見舞いに
勇気付けられ、辛いのは自分だけじゃ無いんだからと言う
励ましに、どれだけ救われたか、別に命を無くした訳でもありません。
また普段通りに過ごしたいと思います。
今、心から言える事は同じ立場として頑張れなんて
言葉では無く本当に大変だったね、とりあえずは
お疲れ様でしたと、声をかけてみたいと思います。
病に付した私なんかよりも辛い日々を過ごした事を
心から労いたいと思います私も今年、50ですがまだ人生
もう一花咲かせる気持ちです、気持ちと夢だけは捨てずに
自分自身には頑張れと言います、今日は本当に朝一から
仕事が手につきませんでした、明後日の二次会で
少し気持ちを切り替えられると良いなと感じます。
そして大切な友人には、心から、労いの気持ちで
頑張れでは無くお疲れ様と言いたい本当に辛い秋の夜です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/12 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1709-eedc2f79

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
633位
アクセスランキングを見る>>

