夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

始まりました一週間

いよいよ本格的な11月、あっという間に師走です。
今度の日曜は、リンクも貼ってある、たきちゃん社長の
結婚式二次会に出席予定、土曜は奥さんの、お父さんの
誕生日の、お祝いに、お寿司屋さんに、またまたカロリーが
気になる週末になりそうです、先週末は焼肉屋さんで
かなり飲んで弾けました、今週末も楽しい、お酒が飲めそう
普段、飲んでいる薬の加減で中々、お酒を美味しく飲む
機会もめっきり減りましたが最近は少しづつですが
美味しく飲めるようになりました、本当に健康の有り難みを
感じます、そろそろ先週の健康診断の結果が来そうで
受験の発表位、ドキドキしています、赤点がいくつ付くか
出来の悪い生徒としては気がきじゃありません。
まぁ本人の生活習慣に問題があるので自業自得、今更ながら
ウエストを細くするマシンを引っ張り出して頑張る日々
久しぶりやってみると結構来ます、とりあえずウエスト
マイナス5センチ目標に頑張ります。

ちゃんと食生活と運動で何とかしろと言われそうですが
中々意志が弱く情けないばかり、とりあえず気休めでも
マシンで何とかならないかなと甘える秋の夜でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1705-04fa3b54

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
39356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
1063位
アクセスランキングを見る>>

