夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結果と処遇

今日、ドラゴンズがクライマックスシリーズを勝利し
いざ日本シリーズへ、そんなチームの裏側で落合監督が
契約満了にて今シーズン限りとの現実、個人的に落合監督が
就任した時は、あまり歓迎的ではありませんでした。
確かにドラゴンズで活躍はしましたが最終的にはパ・リーグ
選手、憧れのジャイアンツに移籍した経緯がイマイチ
気に入りませんでした、しかし就任後、歴代のドラゴンズ
監督の中ではトップクラスの成績、結果が伴っていての
長期政権なぜここで契約とは言え交代なのでしょうか
この先、日本シリーズでも制覇する結果にもなれば
そこで監督交代なんて今まであったでしょうか
契約期間中でも成績不振で解任される話しは良く聞きます。
しかし、今回の交代は、それ程、プロ野球に興味がない
私から見てもイマイチふに落ちません、ファンなら
なおさら納得が行かないのでは結果が全てと言う勝負の世界
この上ない結果を残そうとしている状況の中での交代
いかがな物でしょう、こんな気持ちに思うのは私だけでは
無いのではと思います選手も納得出来ないのでは?

やはり結果を出している人が正当な評価を受けるのは
当然は無いかと思います。是非、日本シリーズも制覇して
納得の行かない決断を下した球団の首脳陣を見返して
優秀の美を飾って欲しいと感じました、また明日からバーゲンかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1704-cc69c60b

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

