夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結婚記念日イヴ


奥さんの実家から、お祝いのケーキを頂く、緊張の新規営業を
終え家路に付いた私を待っていた一日早い贈り物
やっぱ疲れた夜は甘いもんでしょ、食後にマッタリ
頂きました、それにしても今日の営業のプレゼン、ノートパソコンを
持っていったのですが助手席に私のかばんに普通に入れて
置いたパソコンがブレーキをかけた際に床に落ちる。
嫌な予感、一応時間もあったのでスイッチを入れると
起動ディスクが見当たりませんとの横文字のアラートが
先日、取り付けたSSD固定するネジが無いから振動で
緩んだりしないかなっと心配していたことが現実になる。
今更、裏蓋をあける精密ドライバも、あるわけもなく
とりあえず、お約束の揺るんだ反対方向から叩いてみましたが
結果は同じ本音はiPadにしようと思ってたんですが
ストリーミングが見れないのでノートパソコンに
切り替えた為に裏目に出てしまった、無いものは仕方無い
とりあえず、ベシャリでカバー?出来たか出来ないかは
わかりませんが無事にプレゼンを終える、確かに途中
何度かパソコンが有ったらと言う場面もありましたが
以外と緊張せず、すんなり、お話が出来た様に思います。
お土産の販促アイテムも大好評、いつも厄介物の当社の
オンデマンドプリンターも今日ばかりは胸を張って紹介出来ました。
やっぱり分かる人には分かるんだよなぁ~なんてね
とりあえず果報は寝て待て良い成果が上がる事を期待します。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1699-ef765c7b

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
695位
アクセスランキングを見る>>

