夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プチ結婚記念日

今度の水曜日が結婚記念日ということもあり休日の
ランチはいつもと、ちょっぴり違う、お店にランチに
落ち着いた雰囲気のイタリアン、何となく私がピザを
食べたかったのでイタリアンとなりました。
コースになっているランチセットを選択
何となく最近は下世話な、お店が多かったので
何となく、ゆったりとした時間が流れたランチでした。



100_0561.jpg

100_0562.jpg

100_0563.jpg

食べ終わって外に出ると雨、今日の天皇賞を心配しながら
家路へと帰りました、天皇賞までの間、時間があったので
近所の複合型ショッピング施設にあるファストファッションの
お店に薄手のダウンジャケット、土日限定価格を買いに行く
さらに同じ施設内にある家電量販店のチラシに載ってた
広告の品、針のいらないホチキス、会社用に2個購入
家に帰ると近所のフィリピンファミリーの女の子が
気軽に「とよちゃん~遊ぼぉ~」お目当ては我が家の猫
その子は大の猫好きなんですが猫アレルギー
ちゃんと遊んだ後は、しつかり手を洗わないと目が
真っ赤、そうこうしているうちに波乱のうちの天皇賞も
おわりスナックタイム、ミスドへ直行、なんだか今週も
昨日の健康診断から始まり慌ただしい週末になりました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1697-d5e355e7

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
511位
アクセスランキングを見る>>

