夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと腰を据えて


先週末に届いたプレステ3の待ちに待ったF1のソフト
先週末は沖縄研修旅行で、全く出来ず、本日、土曜出勤を
終え明日は万全の体制で没頭出来そうです。
このソフトの昨年バージョンは久々のF1ソフトと言う事もあり
大変ヒットしたようです、だからでしょうか今年の最新
バージョンは賛否両論、私も先週末、一時間程度やりましたが
良い意味でも悪い意味でも変化は感じました。
先週末は流す程度しか出来ませんでしたが明日は突き詰めて
プレイしたいと思います、オーバーテイク演出の新機能
明日は試したいと思います最近は、チマチマ、3DSばかり
やっていましたが明日はベッテルになってみようと思います。
そんな訳で今日は早く仕事も終え早く寝て明日に備えようと思います。

うぅ~ん1コーナーのツッコミが見えて来ました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1682-4eca2e4e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
680位
アクセスランキングを見る>>

