夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries


  • [No Tag]

沖縄研修旅行2日目

朝からゴルフ組と別れて行動、悲しいことにゴルフを
しないのは私一人、そんな訳で偶然、今日ホテル周辺で
開催される、お祭りの見学と観光地の王道!
国際通りへ

100_0534.jpg

まだお祭りはお昼前位からなので意外と静かな
国際通りです。

100_0535.jpg

こてこての、お土産屋さん、15年位前に来た時より
明らかに町がきらびやかに観光地、一色

100_0536.jpg

沖縄名物「ちんすこう」その元祖とされる、新垣製菓
なんと、ガッキーこと、新垣結衣ちゃんは、こちらの
会社の、お嬢様とか?

100_0537.jpg

町の至るところにシーサーやキャラクターの置物が

100_0538.jpg

銀行の前にまでシーサー来てます来てます。

100_0541.jpg

お祭りも始まりました、どうやら町内ごとの衣装で
まといを回しながら練り歩く志向のようです。

100_0546.jpg

ちょっとブレークタイム、昼食は一人なので分からない店は
不安だったのでマックに、在日米軍の、お客さんが多かった。

100_0547.jpg

これが応援団の旗のごとく持って練り歩く、まといのような物
当日は風が強く下で一人で支える旗手の人は大変そうでした。

100_0548.jpg

観光マップにもあり行ってみようかとも考えた宮里藍カフェ
すっかり閉店していました今の彼女の成績とリンクしたのか

今晩は石垣牛の焼き肉でした、個人的には昨日の苦手な
郷土料理のお店よりは数段、期待大でした。

そんなこんなで沖縄最後の夜も、それなりに?
更けてまいりました Zzzzzzz?


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1676-9442eddb

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

