fc2ブログ

夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

うぅ~ん広すぎ

今日は奥さんを教会に送迎した間の時間に奥さんの車を
物色しにカーディーラーへ査定に見積もり、試乗まで
して参りました、そんな中、私の選択肢では無かった
車の現物の中身を見てビックリ、めちゃくちゃ広い
後部座席の広さは3ナンバーのセダンより広いんじゃと
感じる広さ、担当してくれた女性社員さんに、この車
広いですねっと聞くと、このメーカーで二番目に売れてる
車種との事、納得出来る広さで本当に驚きました。
いくらコンパクトカーが安いとはいえ、あの広さは
なかなか考えられない広さ、軽自動車の見方がかわりました。
確かに私が普段、営業に乗っているリッターカー、横に
最近の軽自動車が並んだ時など、自分の車より大きいんじゃ
なんて感じる事も納得出来た気がしました。
気持ち的には、その車がT社さんでOEMされれば
良いななんて感じましたが中々、希望通りには行かないですね。
とりあえずは目的の最近出たばかりの超低燃費車が
T社さんから本当にOEMされるのかが気に
なりながら戻ってきました。

しかし、その新型車のせいか店内は座る所が無いくらい
大盛況でした、やっぱり今は経済性とか低燃費は車に
とって今求められる最大のセールスポイントなのかも知れません。

それにしても広かったなぁ~
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1668-97ea8ac5

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
517位
アクセスランキングを見る>>