夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

自慢の肩こり

自慢する事ではありませんが万世の肩こりに悩んでます。
毎日、帰宅してから1時間はマッサージチェーアに
お世話になっています、これのやりすぎじゃないかという
奥さんからの指摘もありますが私にとっては今や
生活必需品、しかも自宅に設置してあるものは、あんまり
高価な製品ではないため私の酷使がたたってか2回の
修理を受ける、1度目はモーターも基盤も全部焼けてます。
2度目はモミ玉が外れています状態、やはり原因は
酷使か?最近もなんだか挙動が…購入して早3年
会社のマッサージチェーアの方が古いのですが
年季の入りかたと使用頻度は自宅の方がはるかに上
購入後、5年を超えると無償修理も聞かなくなるので
今から結構心配しています。

今日は珍しく会社でパソコンで書き込んでいますが
いつもは自宅で、お風呂上がりにマッサージチェーアに
揺られながらブログを更新するのが日課
やっぱり私の生活にはテレビとエアコン並みに
必須アイテムかもしれません、最近は私が購入した
自宅用のマッサージチェーアのように数万円で
それなりの機能が備わった機種も多く出ており
耐久性の部分に若干、不安は残りますが置き
場所さえあれば庶民の私でも手が届くアイテム
先日、某ショッピングモールで¥49800円というのを
見かけましたがスーパー銭湯などのマッサージも1回
¥4000円位はしますから10回ちょっといったと思えば
もとはすぐに取れそうに感じます。

うちのマッサージチェーアも1回、100円の使用料を
3年で1日、最低1回は乗ってるはずですから
365日×3年×100円=で購入価格は十分に
上回っています、保証が切れる後2年頑張ってください。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1664-8b51834d

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

