夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秋の気配


写真を見て何か分かる方は少ないと思いますが、これが私の
毎年の名古屋の夏の快眠グッズ、竹のチップで出来た敷布団?
熱帯夜には肌触りは、ひんやり
しかし今朝は肌寒く感じました、これからは一日の寒暖の差が
大きくなる季節、そろそろ今年の、御役目はおしまいの時期かも
明日辺りも天気予報では昼間と朝晩の寒暖の差は10度はありそう
体調維持に風邪をひかないように気を付けなくては、ならない
まさに季節の変わり目、暑がりな私も、さすがに今朝は布団に
すっぽり状態、当社は明日が土曜日休みなので、とりあえず
三連休、明日は、お墓参りの予定、ちなみに今日は最近、購入した
3DS三昧、明日は、しっかり、御先祖様に、日頃の、お礼を
しに参ります、先日の台風の被害が無かった事も、しっかり
お参りして来ます、今日は早目に休んで明日に備え様と思います。

まだ、お休みは二日もあります、充実した連休になるといいかな
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1659-bfa23ba4

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
25006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
741位
アクセスランキングを見る>>

