夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シルバーウィーク

明日、休みの会社さんは三連休、来週も土曜が休みだと二週続けて
三連休となります当社は今週は土曜休みでは無いので明日からは
三連休はならず来週は三連休の予定です、何だか休みが多いと
つい売上が気になるのも経営者としては心配、そんな中、今日から
アジア地区で四年に一度の最大の印刷関連の展示会が東京て
開催されます前回までは、必ず行っていましが今回ばかりは
パス、特に欲しい物が無い事と先立つ物も無いからかも
先日よりテストして来たプリンターも、昨日のテストで致命的な
ウィークポイントとが発覚、改善される望みも薄く泣く泣く
あきらめる事になると思います用紙の給紙に排紙には全く
問題が無かったのですが給紙時の搬送ローラーの跡が1番弱くしても
付いてしまう機構的にどうしようもなさそうです、かなりショック
メーカーさんも検討してみますとの返答でしたが素人の私から
見るとかなり無理があるように感じました本来なら、それに変わる
ハードを模索すべく展示会に出掛ける所ですが何となく気乗りしません。
とりあえず、まったりと敬老の日の親孝行をしたいと感じました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1652-d869d99d

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

