夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クールにキメる。

先日から、お話していたパソコンに対するこだわり、冷却編
無事完了って結局買っちゃいました大型CPUクーラーにケースファン
モニター上も明らかに温度低下が確認出来、自分なりに満足
ただ微妙にファンの数が増えたり大型になった為、静穏と言う観点では
マイナス、私の感覚から言えば動きの激しいゲームをしている時の
プレステ3よりは静かなのが事実、それから比べたらかわいもの
私が自分のパソコンにチョイスしたファンが1番うるさかったりして
それ以外のマシンは以前のパソコンより明らかに静か週末に
各パソコンに最後の空きスペースにファンをセットして今回の
パソコン入れ替えは完全に終了、五年頑張ってもらわなくちゃ
ファンが大きく沢山になった分、ホコリが溜まる確率も大
そのあたりも頭にいれてメンテナンスして行きたいと思います。
それにしてもCTPのRIP用のWindowsNTのパソコン
もう十年以上使っていますが未だ現役、故障しらずスペアの
今では入手しにくいハードディスクの予備は購入してあるのですが
音を聞いても消耗した異音も聞こえてこず本当に頑張ってくれてます。
とにかく壊れないでねと祈るしかないですね今時、中々WindowsNTの
現役マシンかなり貴重かも、そんな印刷会社の社長の祈りでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

windowsさらば 

当方VISTAですが、サポート終了後はUbuntuにします。
Ubuntuは、コミュニティによって開発されている、Linuxベースのオペレーティングシステムです。ラップトップ、デスクトップ、そしてサーバに利用することができます。このOSには、Webブラウザ、プレゼンテーション作成、文書作成、表計算、インスタントメッセンジャー、その他多くのあらゆるアプリケーションが含まれています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/13 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1644-a527a494

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

