夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

禁断のリーサルウェポン

ネット通販で頑張ろうとしている当社、そんな当社、恥ずかしながら、
会社関連から個人の嗜好品まで、ネットで購入する機会が
多いのに、肝心かなめの社業、印刷物をネットで売っているわりには
買った事はありませんでした、恥ずかしながら、先週、レギュラーで
リピーター物の発注があり、コテコテの定番案件なので市場調査も
踏まえネットで発注してみました、自社に置き換えれば当たり前の事
ですがネットだから安かろう悪かろうで通用する時代ではありません
イメージ通りのしっかりした商品が送られて来ました。
はっきり言って普段、協力会社さんに、お願いしている価格の
半額以下の価格です、色んな意味で自社に置き換えて考えさせられた
瞬間でした、伝票屋で良かったなんて言ってはいられませんが
突き付けられた現実に明日は我が身と心に命じた一日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1635-53c25881

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

