夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何とか一週間を終える。

明日も休日出勤なのですが、とりあえず会社は休みで一息
明日とりあえず校了を頂ければ、それで、お仕事はおしまい
追加の直しがぁ~うぅ悪い事は考えないでおこう、午前中に
幸せな知らせが入りますように、明日は私の自宅のパソコンを
セットアップしたいので上手く、お仕事が進行する事を願うばかり
あぁ後、今晩、入校するデータのチェックもあった事を思い出す。

今週は、芸能界と暴力団との関わりとか次期首相の問題とか
イロイロ有りましたが私が気になったのはAKBの出荷当日ミリオン
以前の総選挙の投票とか、今回の握手券とか、まさに実弾攻勢
CDが売れない時代に、ちょっとした工夫で一人勝ち、まさに
秋元康マジックなんでしょうか、おにゃんこや、モー娘。とは
次元が違う気がします、この勢いは何処まで続くのかフライングゲット
嫌いじゃないです。ちなみに今年、50になりました。
妙なハモりも無くみんなで元気にユニゾンってのも今となっては
逆に新鮮なのかもしれません。
なんかこの調子だとレコ大とっても文句言えない感じですね
他が華がなさすぎなのかも知れませんね。

最近はavexの勢いも?一休みか?

しかし、興味ないんだけど昨年のレコ大ってだれだったっけ
M1ラストイヤーが笑い飯だったのは覚えているのですが

それにしても、韓流のグループもあなどれず、やっぱ女性強しかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1631-99f25f13

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
25006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
741位
アクセスランキングを見る>>

