夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

庶民に応える微妙な値上げ

会社と、お得意様との行き来の道に100円、お好み焼きの、お店があります。
機会があれば、たまに、小腹が空いた時など利用させてもらってます。
今日も5時ちょっと前に、お店の前を通すルートで帰社中、何と無く
小腹も空いたので200円握りしめて豚玉にイカ玉と注文すると
今までなら税込み100円、合計200円となる所、おばちゃんからは
210円の返事が、うぅ~とうとう値上げか、確かに最近、新興国の
からみで食材の価格が高騰していると良くニュースで耳にします。

普通に考えれば今まで100円で売っていると言うのも凄い事
それが税別になった位で文句いっちゃ申し訳無い気もします。

庶民としては、こんな事にも、ため息を漏らしてしまいます。

それにしても、今年のウナギの値上げ度はハンパ無くないですか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1615-532edabb

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
822位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。