夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サクッサク

ショップのオリジナル自作パソコンに切り替えた
私のメインパソコン会社の制作の私が飛騨の
職人のように手作りしたメインパソコンに比べれば
価格も半額、それにしても今までと動きが全然早い、
まさにサックサク

とてもOS抜きで3万以内とは考えられないコスト
パフォーマンス、インテルではなくAMDってとこも
大きな要因かもしれませんね私は大好きです
大いなるNo2!AMDのメーカコンセプト

CPU単体価格で3分の1位なのに体感的な早さは
インテルの最新i7-2600Kと大して差を感じさせない
機敏な動き、昔は熱が高いだの電気食うだの
よく言われていましたが最近ではそんな噂も
どこえやらコアなファンが多いようです。
私もそんな中の一人かもしれません。

No2があればこそのNo1、そんな関係なのかも
確かにブランドイメージでは圧倒的にインテルですが
ことコストパフォーマンスで見ればNo1かもしれません

私もここ10年で3台ほどのAMDのプロセッサーの
パソコンを使いましたがその3台は明確に
同じポジションのインテルのCPUのスペックに
対して劣っていたと実感しましたが今回のは
この価格でこのスペックなら文句のつけようが無い程
高性能、ここ10年でNo1とNo2との差は大きく知事まった
感覚をうけました会社の制作のメインは王道のインテルの
最新CPUで作りましたが印刷アウトローとしては
AMDの最強スペックのCPUで作っても面白かったな
なんて感じました。

このあたりのパーツの進化は一番すごいところですね
恐るべし最強のNo2というポジションを神々しく
感じた今日この頃でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1613-7eba981a

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

