夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うぅ~ん、バイキング

日曜日のランチ、両親と私達夫婦で近所のステーキハウスへ
年に2~3回位、食事に行きます。

創業当初の、そのチェーン店のコンセプトはステーキと言う高級料理を
気軽に、お値打ちに、だったと聞いた記憶がありますが今の売りは
バイキングスタイルのサラダバー、更にカジュアルなコンセプトに
サラダバーと言え、サラダだけでは無く、カレーにスープに
フルーツにデザート、アイスにドリンクバーまで全部入って
サラダバー、おかずになる、お惣菜も多数、メインの、お肉が
くるまえに、私達の様な下世話な客は、もう、お腹一杯?
とは言えメインはメイン、しっかり頂く、さらに別腹のデザートに
アイスも、きっちり食べて本当に、お腹一杯、この時間でも
今日は、夕食いらないね状態?決して激安でも無いし味か超美味しい
そんな訳でも無いのですが多いに満足出来ました、本当にお腹一杯

景気の低迷で外食業界も色んな戦略を考えて経営しておられます。

そんな努力の様子を私としては全ての業種は最終的には
サービス業と言う考えかた私の見解は間違って居ないと思いたい
お腹一杯のホリデーランチでした。

さぁ今週は、お盆ウィーク!頑張ります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1611-c2dd14c3

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
37275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
998位
アクセスランキングを見る>>

