夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

歯医者さん

先日来、虫歯に詰めてあった金属が取れてしまい歯医者さんに
通院していました、先週で金属の詰め変えも完了、今週、来週で
歯石取りのクリーニング、最近、鏡を見る度に透明な肌色に
歯が変色しているように感じてしまいます。
タバコを吸う訳でも無いのですが単に歳のせいと片付けるのも
テレビを見れば芸能界はホワイトニングが当たり前の様で
変えって不自然に感じる事も少なくありません。

昔、芸能人は歯が命!なんてCMもありましたが実は私も
あのCMの高価な歯磨き粉、買って使いましたが普通の
歯磨き粉と特に歯には変化は無かった様に感じました。
髪の毛は白くなるのに歯と肌はくすんで来る、やっぱ歳か?
いやいや気持ちの問題、気合いいれて歯を磨いて髪の毛は
有るだけましって割り切って毛染めでカバーしなきゃ
50になって妙に年齢が気になる、お年頃の今日この頃でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1600-f5247f46

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

