夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

子供を育てるのは大変ですね

今日は、お昼から奥さんの友人宅へ先日壊れたパソコンの
代替え品を届けに出掛けました、その友人も幼い、女の子が二人
ほぼ半日一緒にいましたが子供の居ない私達夫婦は、ぐったり
改めて子供を育てる大変さを身に染みて感じました。
最近は私達の様に子供の居ない夫婦も珍しくはありません
独身が長かった私も結婚も出来ない奴は苦労知らずみたいに
散々言われましたが子供がいると言う苦労も、ほんのさわりですが
周りの友人達を見ていると苦労を感じる事があります。
やっぱり私達には猫が精一杯なのか?

私と同年代はもう子供も成人となっている場合も少なからず
今の自分の立場からは考えられない状況です。

うぅ~ん、親の心、子知らず。
身に染みる言葉です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1597-6f7a0395

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
511位
アクセスランキングを見る>>

