夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

中古パソコンとギックリ腰

奥さんの近所の友人でフィリピンの主婦友に以前、会社で
不要になったパソコンをダビング仕様にしてプレゼントしたのですが
不具合で結局直らず、不具合が出るまでは快調にダビングでき
大好評だったので会社で余った部品を使えばオークションの
安い中古パソコンでダビング仕様に出来そうなので2800円で
落札したパソコンが本日、送られてきました、移動しようと
持ち上げるとさすがに古いパソコンだけあり激重、タイミングが
悪く軽いギックリ腰に、仕事終わりに色んなパーツを装置
立派なダビングマシンに仕上がりました、しかし軽いギックリ腰の
代償は大きかっかも?まぁファミリーに喜んでもらえれば
痛みも軽くなるかな、それにしても昔のパソコン、ケースが
かなり頑丈に作って有ることに驚きの重さ土曜日の納品の時には
ギックリ腰に注意して家族に喜んでくれる事を楽しみに
ギックリ腰の痛みに耐えよと感じました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1592-38815ea6

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
511位
アクセスランキングを見る>>

