夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

不安な動きと連休のお勤め

会社に設置してあるプレステ3が何となくゲームディスクの
読み込みが怪しい、一つのゲームだけで無く他のディスクの
読み込みも怪しい所から察するにハード自体のトラブルの香が
何だかまた予期せぬ出費の嫌なぁ~予感が何度かヘッドクリーニング
しては見たものね改善の様子は見られず。
ちょっと不安が残る出来事

連休最終回、最近、我が家の愛猫ハルミの抜け毛がひどい
そんな訳ではハルミさまの、ご入浴と、あいなりました。
抜け毛が原因で会社のパソコンとかのトラブルになってはと
私自身も気になっていましたのでシャンプーした次第
今、ホッとしてマッサージチェアーでB'zのライブDVDをまったり
鑑賞中、気が付けば連休も間もなく終了、それにしても
話は変わりますが、なでしこJapan凄いですね、震災で
被害に会われた方々にも勇気を与える嬉しいニュースですね。
何だか日本は女性の方が元気が有るように感じるのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1591-828a7bd5

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
25006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
741位
アクセスランキングを見る>>

