夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

6月終わる

今日も暑かったですね。
こんな暑い日にはカレー?暑さで食欲がイマイチでもカレーだと
何となく食べられ、なんて単純なのは私だけ、そんな訳で
夕食は昨日から煮込んだカレーでした不思議と、お昼は全然
食欲が無かったのが大皿をペロリ、やっぱカレーの力か
今日は久しぶりに夕方から現場を手伝う、たまには現場を見ないと
ホントの工賃の限界原価はわかりませんからね今週は土曜まで
みっちり現場のお手伝いが待っております。

データを作る現場には普段から携わっていますが製品が出来る
現場にはついつい足を運んでないと思いました。

こんな機会に現場のみんなの気持ち少しは体感したいと感じた。

はや今年の折り返しの日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1573-aa06c5f3

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

