夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

満50歳

私事ながら本日、無事に満50歳の誕生日を迎える事が出来ました。
とりあえず健康で会社も無事に決算を迎え無事に今日が
迎えられた事に素直に幸せを感じます。

奥さんと猫一匹の家族ですが、ささやか一日を過ごす事が出来ました。

夕食は地元有名店が昨年から新たにリニューアルした中華に
本家の店舗より遥かにリーズナブルな価格設定が売りの、お店
かなり早目に行ったのに既に駐車場は満車、近くに運よく
コインパーキングがあったので、一安心、値段が安いから
多分、一人前の量が少なく沢山、オーダーをして欲しいとの
コンセプトと予想していましたが良い意味で期待を裏切らなました。
量もしっかり一人前、更に、お味も納得の価格、早い時間から
駐車場が満車な訳も理解出来ました。

デフレゆえの新チャネルと考えますが、料理の質が大学足
うちの近所には、安くて美味しい中華が無いのが外食時の
選択肢を狭めていましたが車で10分程の場所に、今回の、お店を
発見、ただ人気店だけに駐車場に席の確保が大変そうですが
また行ってみたい、お店を新たに発見出来た事が誕生日の
思い出となりました、印刷業界、これからは益々、一日一日が
正念場、来年の誕生日も楽しく過ごせるように頑張ろうと
改めて思った誕生日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1569-27c8cd9e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
743位
アクセスランキングを見る>>

