夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クールビズ

震災後の節電しなくてはと考える国民意識の表れ
クールビズ、例年よりECOを前面に出した広告を
良く目にいたします。

6月の衣替え後は私も営業時にはノーネクタイで
お客様を回っています。

昨年までは夏でもネクタイに上着と決めていましたが
今年ばかりはネクタイをしていると非国民と言われ
そうな感覚さえ感じます。

こんな夏を偶然にも春先、震災前にオーダーした
Yシャツ3枚は、全部、ノーネクタイ用の仕立ての
ボタンダウン、運よくはまった感じです。

今となっては半袖でも良いかななんて感じてます。
あの店、半袖のオーダーも有りなのでしょうか?

貧乏性としては値段が同じなら長袖の方が得!
なんて感じてしまう真夏日の夕暮れでした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1565-0875adc1

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
633位
アクセスランキングを見る>>

