夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

週明けの20日

さすがに道はどこも混んでますねぇ~当社も、ご集金に
お伺いしたりの朝から発進。

ぬれた路面、昨日、安全運転の講習を受けたのに
ABSの作動が確認できるブレーキング?
いくら慌ただしくても安全運転は大事ですよね
昨日は父の日と明日の母親の誕生に来週の私の
誕生日を兼ねた、お食事会、焼肉を食べて
週の頭から元気前回のつもりが朝礼ギリの
寝起きの悪さ、お天気のせいでしょうか

お昼位には頭もすっきり、奥さんが洗濯物が
なかなか乾かないと嘆いていました。

乾燥機のない我が家は屋根つきの物干し場で
今日も洗濯物を干していましたがこんな天気
そう簡単には乾いてはくれませんが、いつ晴れるか
分からずたまる一方の洗濯物に半ば強引に
今日、洗濯機回している奥さんの姿もあった。

週初めの20日、我が家の洗濯機もボチボチ
変えどきなのですが壊れるまで使う精神の
奥さんのアイテム、乾燥機付きは遠そうです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1563-7bcc126e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
25006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
741位
アクセスランキングを見る>>

