夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久々に、やられた

全国チェーンの串揚げ食べ放題のお店
以前から気にはなっていたのですが機会がなく
ちょっと高めの金額設定の為、近づけなかったの
ですが、本日、旨い具合に時間がとれ、
平日ランチだと一番安い金額設定の¥1500円で
食べられるのでチャンスとばかり行ってまいりました

制限時間は90分、焼肉の食べ放題もそうなのですが
いくら時間が有っても一杯になった、お腹はそんなには
すぐに消化してくれません私の経験から行くと
1時間がいいとこ、それ以上は時間があっても
もう素人では食べられませんテレビの大食いの
フードファイターとよばれる人たちは感心します?

本日の結果=×

店の外のディスプレーの串揚げのサンプルの
サイズが実際のサイズの倍の大きさ
ゆえに実物は先日の大阪の本場の串カツ屋さんで
食べた大きさとは似ても似つかぬサイズ

味はと言えば1串が、ほんの、おちょぼ口で
納まる程度、はっきりいってソース付けて
食べたら中の具材が小さすぎてどの具材を
食べても味はみんな一緒、食感が違う程度

今日は平日ランチで¥1500円と最も安い
設定の金額での利用でしたが結果通り
お店は、お昼時真っただ中なのに、お客様は
私たちひと組だけ、フードコート以外、意外と
高めの設定の金額が多い、そこのショッピング
モール内でもディナータイムは¥2500円と
そこそこの価格、あの金額に、この品質
ひとの心配をしている余裕は無いですが
ちょっと厳しい感じがしました。

CS的にもですがショーウインドのサンプルと
本物の差、ちょっとジャロに?相談したくなる
サイズの盛り方でした。

思いっきり食べたけど胃にもたれないのだけが
幸いな本日のランチでした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1551-54e23eca

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
800位
アクセスランキングを見る>>

