夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うぅ~ン!スマートフォン

今日、当社が使用している携帯電話のキャリアさんから
新料金プランと製品の最新カタログが送られてきました。

総合カタログの上位紙面を飾るのは今やスマートフォン
新物好き私も日本初のスマートファンを過去に
使用しました、そのアクセシビリティーがあまりにも
悪かったので、やっぱり電話は電話、パソコンは
パソコンとすみ分けて考えたいと感じていますが
業界はスマートフォンまっしぐら状態

今でも携帯はちゃんと電話ができてメールができ
多少の緊急時のブラウジングができれば充分と
考えているのですが世間はそうではないようです。

私としても携帯とネット接続可能なタブレット端末を
使用していますので、この上、携帯までスマートフォン
そんな感覚は起きませんが世の中の流れの通り
携帯のパソコン化は進んでいくのでしょうか

携帯電話とスマートフォンは違うものだと
認識すれば話は理解できますがクラウドに
モバイル、社会は凄いスピードで流れているようです。

携帯は電話としての機能がしっかりしているに限る
そう考える私は既に古いのでしょうか?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1544-2e5ac2a7

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
30288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>

