夜明け前は一番暗いんやでぇ~

哀愁の印刷会社社長、名古屋生まれの私の日々に起こった出来事を自分と業界へ気持ちを注入する、ぼやき!趣味や遊びネタも程々に

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

訃報のFAXが…

本日、休日の会社に訃報のFAXが知人の
印刷会社さんの、お父上がお亡くなりになられました。

私のように会社と自宅が近く日曜日でも出勤
してたりすると問題ないのですが、なかなか
一般の会社さんはそうはいきません日曜日に
その日の、お通夜、そして月曜、午前の葬儀の
スケジュールでは厳しいものが感じます。

私は幸いにも月曜は、お客様から急な呼び出しが
ない限りスケジュールは葬儀に行ける状況
参列させていただくつもりです。

先日亡くなられた児玉清さんに長門浩之さんと
同じ77歳、よくよく考えると私の父親も77歳
他人事には思えない気持ちになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hyperpop.blog82.fc2.com/tb.php/1534-0399b92e

左サイドメニュー

プロフィール

哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長

Author:哀愁の尾張名古屋の印刷会社社長
頑張れ中小零細、印刷経営者!
めざせ、真の業態変革!
元気な名古屋も印刷屋は辛い!

最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

